※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が中古車を擦り傷つけ、新車を欲しがる。貯金から出資したこともあり、不満を感じている。

中古だけど車をここ数ヶ月前に購入して大事に大事にして
しっかり定期的に洗車とワックスもかけて磨いてってしてたのに
旦那が車を車庫に擦りました😱
ムカつきすぎます
ヘラヘラした感じで車やったわ〜みたいな感じで謝罪もないし
その日私が車をピッカピッカに磨き上げた日でした笑
綺麗な中古車だったけど小傷はあります。だけど大きい傷とかはなかったし値段もそれなりにします。
それなのにアルファードの新車欲しいとかほざいてます。
怪我とかは全然無かったから、第一声中古車で良かったね。あんたに新車は無理だわって言ってしまいました
なんか落ち着きないし、〜だろう運転なんですよね
今までカーシェアだったので毎日は車乗ってないですけど
運転上手いとか自意識過剰な感じあったし
ヘラヘラしてるのと大事にしてたからこそ、ムカつきすぎます
旦那名義の車だけども、私も独身の時の故人の貯金からだいぶお金出してるし、私の親が色々車買う時手伝ってくれたので
そこまでしたのになんだよって思いますあームカつく😱

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

ものを大事にできないし、
そんな運転してたらいつか取り返しのつかない事故を起こします。運転者の気持ちのおごりはだめです。

その感じですアルファードにしても、車体感覚わからんまま擦りますよ。下手したら他人さまを巻き込むかも。

もうすこし、ノアとかVOXYとかステップワゴンレベル、もしくはソリオ、ルーミーまで小さくしてもいいかなと。

20年近く乗ってる自分がそう思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    擦ると思ってたんだよねーって言ってましたしぶつかるなと思ったけどそのまま車庫に入れたんでしょうね🥵
    物を大事にできてないですよね。

    今ヴォクシーなんですがそれで擦るならアルファード、ヴェルファイアにしたら絶対ぶつけますよね
    本当乗っててもいつか事故を起こしそうです。私が大事にしてたのもあって本当ムカつきます😢謝罪も何もないし😢

    • 7月17日