※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週妊婦がクリトリスの横に出来物があり、痒みがある。性行為はしておらず、病院に行くべきか相談。

少し下品な話なんですが32週妊婦です。
4日ほど前からクリトリスの真横に蚊に刺されたような見た目の出来物ができていて、何もしないでいたら特に何も無いんですけど
触ると痒くて、綺麗な丸のような出来物ができていました。
色もクリトリスと同じ色でぱっとみてみると
片方だけプクっとしてるなぁてかんじです。
性行為もしていないし、心当たりあるなら手で触ったときに
菌がついてしまった、とかしかなくて、、
病院に行くべきでしょうか?もう少し様子見でもよさそうですかね、
妊娠中に同じようにお股になにかできた方とかいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦検診ついでに先生説明して診てもらって塗り薬をもらったことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週ちょうど健診があって、次がちょうど1週間後なんですけど、それまで様子見でも、大丈夫そうですかね、、?😥

• 7月17日
ママリ

妊娠中ではなかったですが、小陰唇に同じくできものが出来たことあります🥲
悪さはしないようですが、私の場合は痒みと座ると異物感があったので塗薬処方してもらいました!
気にならないようであれば次の健診の時に相談でもいいのかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も触ると少し痒くて、足閉じてるときに違和感?があるかんじです🥲
    もう少し様子みてみてなおらなければ病院いってみます🏥

• 7月17日