※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
お仕事

短時間で稼げる仕事について相談です。

短時間で働いて、せめて月3~5万は稼げるオススメの仕事はありますか?

5月から自動車学校に通い始め、今2段階なんですが、自動車学校の未払い分を今日全部払い終えたら貯金が1万円代になってしまいました😱

新築に引っ越す前までは旦那から生活費を8万は貰えてたのに、今はローンもあるため毎月生活費が3万円で貯金も中々出来ません💦

たまたま妊娠と引越しが重なり、きつかったこともあって仕事もやめ、ずっと専業主婦をしてきたのですが、子供を持ったきっかけで車の免許を取る決心をして、仮免も1発合格で本免も頑張りたいのですが、貯金が底をつきそうです💦

娘用よ口座は作ってあり、そっちの方は出産してから周りから頂いたお祝い金などを貯めていますがもちろん娘のなので使いません!!

正社員ではなく、内職でも外で働くのでもいいので、短時間で働いて稼げるオススメのお仕事ってありますか?

コメント

あーちゃん♡

アルバイト等だと、コンビニやガソスタが短期間で手っ取り早いと思いますよ!

• ニャンママ5

ニャンママ5

普通の人だったらそういうところで働けてすぐ稼げるんでしょうけどねー(>_<)

人と接することがまるっきり苦手で目も合わせないぐらいなので色んな人が来るコンビニや声を出さないといけないガソリンスタンドは一番ヤバイですね^^;

• 7月17日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

では、品出しとかはどうですか?
    スーパーのお惣菜とか?

• 7月17日

短時間ってわけじゃないですが、パチンコ屋さんは時給良いので週2で月8万以上。
私は夜出られなかったですが、夜は時給1800ぐらいだったはず。

• ニャンママ5

ニャンママ5

パチンコ屋はタバコ臭くてうるさくて苦手です💦
    すいません💦
    提案していただいてありがとうございます🙇⤵︎

• 7月17日
まりるり

黙々と作業することが得意でしたら、軽作業おすすめです!
簡単な部品検査とかしました!
同じことをひたすらするので、だんだん飽きてきますが😂

冷房完備のところや、椅子に座ってできるところもありました!
(椅子に関しては、椅子欲しいですと言って座って作業させてもらってました)