※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

毎日1万歩2万歩歩かないと陣痛こないかな。お腹張る時間増やしてるけど進展なし。早く産みたいけど出てくる気配ゼロ。

毎日1万歩2万歩歩かないと陣痛ってこないのかな🥹
昨日も今日も坂道登ってお寺まで歩いたり腰もお尻も激痛だけどなるべく上体起こしてるようにしてお腹張る時間多くなるようにしてるけど1週間と3日前に来たおしるしから何も進展なくてしんどい...早く産んでくれって言われるけどこっちだって早く産みたいし体激痛だし重いけど出てくる気配ゼロ😅

コメント

りんこ

歩いても歩かなくても来る時は来るし来ない時は来ないですよね😅

うちは切迫早産で「点滴抜いたら陣痛くるかもね」なんて言われながら37週で退院。
その後も「来週には生まれてるかもだけど、一応検診予約入れとくね」を3回繰り返して予定日に生まれました😅

出る出る詐欺でした😅

• ママリ

ママリ

運動って結局根拠あるんですかね😅旦那には早く産めって急かされるし母からも周りからも急かされるしでイライラします🥹

• 7月17日
みょん

必死に37wから1日朝晩それぞれ1時間ずつ散歩して1万歩程度でしたが全然陣痛来ず、他にもマタニティヨガとかスクワットとか頑張ってみたけどそれも効果なく、結局予定日超過して誘発でした🤣

体は辛いし、気持ちだけ焦ってしまってイライラしちゃってましたが来るときゃ来るし、来ない時は来ないんだなって思い知らされた臨月でした😭

運動することはいいことで、運動頑張ったおかげで陣痛中の体力はだいぶついたかなとおもいます!!

• ママリ

ママリ

運動したおかげで腰から下全部筋肉痛になりました😂
    33週から続いてる前駆からまだなにも変わりないし結局このまま何も無く39週入りそうですね...旦那からも周りからも急かされるしで嫌になっちゃいます😩

• 7月17日
  • みょん

みょん

前駆つらいですよね😭
    わたしも予定日近くなってくると友達とかから連絡はいって、イライラしてました(笑)ほっといて!って感じですよね...。

焦る気持ちとてもわかりますが、きっとお母さんと赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ👶🏻🤲
    応援してます!!

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ほんとに早く産めるなら早く産んでるわ!って感じですよね😩
    このまま予定日までお腹にいると4キロ超えちゃいそうなので早く出てきてほしいです😂
    あと予定日まで11日、頑張ります💕

• 7月17日
りんご

何もしなくても陣痛が来る人もいれば色々やってもこない人もいますよね!
本当に赤ちゃん次第ですね〜!👶

私は後期つわりが酷くて早く出てきて欲しかったので、散歩したりスクワットしたりしましたが予定日超過で誘発になりました😂本当に生まれる気がなかったと思います😂

• ママリ

ママリ

陣クスも色々試しましたが何も効果ないし運動しても何しても効果なくてこのまま何もなく39週入りそうです😩
    周りから急かされるので早く産みたいです🥹

• 7月17日

私、全ジンクス試して陣痛来なくて予定日超過して誘発分娩予定前日に急に自然に陣痛来ました😂おしるしきたのに発展しないとまだかな?って不安になりますよね😌
赤ちゃんはママのお腹が居心地いいんですね👶🏻💕

• ママリ

ママリ

私もたくさんジンクス試しましたが全く効果ないです🥹
    このままずっとお腹にいそうな感覚です😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

運動は関係ないって思ってる派です!笑
1人目はグータラ過ごしてたけど、予定日前に産まれたし、2人目は1人目のお世話でバタバタ動き回ってたけど予定日過ぎました😂
早く産んでくれなんて言われても、赤ちゃん次第ですよね〜🥺

• ママリ

ママリ

ただ疲れて腰から下酷い筋肉痛になっただけでした〜😂
    出産まで体力温存するためにしっかり寝ておきます😴

• 7月17日