※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドは乗り物に乗らなくても、園内見学だけでも5歳児は楽しめます。オープン後に入園すると、オープン前ほど混雑しないで入れる可能性があります。子供が行きたがっているなら、ぜひ行ってみてください。

ディズニーランドって乗り物に乗らなくても、園内見て歩くだけでも5歳児楽しめますかね?オープン前からすごく混んでるイメージなんですけど、オープン後に入園なら混まずに入れますか??

子供はまだ1度も行ったことがなく、行きたがってるのですがあたしも数十年前に行ったきりで不慣れで😭

コメント

ママリ

歩くだけじゃ物足りないかな?と思います!😂
2歳児でも「あれのりたい!これのりたい!」って大はしゃぎです!

• ママリ

ママリ

混むのは行く日にも寄ると思います!平日なのか土日なのかです!
    オープン前は並びますが、そこまで入園するのに時間はかからないことの方が多いです!
    オープンからしばらく経つと並ばずに入園できますが、アトラクションは並びます😅

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり見たら乗りたくなっちゃいますよね😂オープン前から並んで覚悟して行かないとですね🤣

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

今は暑いので、みなさんそんな早くから並ばないと思います!
    平日1時間前に並んで10分以内で入れました!

• 7月16日
ママリ

5歳ならトゥーンタウンなどのエリアだけでも遊べるかなって思います😊💓

多分息子はエリアだけで一日中遊べますが私が色々乗りたいので、アトラクションメインで回ってます😂💓

はじめてのママリ🔰

ランド今シーがすごいから
空いてるみたいですね!
特に平日はガラガラとか😗
夏休みはそれなりに混みそうですけど💦
オープン後は
10時くらいになればすぐ入れると思います🥹

乗り物乗らなくても十分楽しいですが、5歳ならもう色々乗れるものあると思うので、プライオリティパスとか使うとすぐ乗れるのでうまく活用してみてもいいかもしれません😆

moony mama

5歳だと、流石に多少は乗り物乗りたくなると思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

ディズニーに行くときは、いつもオープン後ゆっくり10時頃インパしていますよ!
トゥモローランドあたりは子ども向けの乗り物が多くて楽しめると思います☺️!

今の時期はパークの至る所で水遊びもできるし、びしょ濡れイベントもあるので、楽しめますよ!☺️

うちも同い年の子どもが、今月インパしますー!🩷

はじめてのママリ

まとめてですみません💦
みなさんご意見ありがとうございます😊真夏のディズニーは過酷そうなので時期とタイミングみて行ってみようと思います♪