※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分ばかりを考えていて、休みの日も私を気遣わず自分だけで外出することについて、求めすぎかどうか悩んでいます。

なんで男の人って自分のことしか考えられないんですかね?
うちの旦那ガチで自分のことしか考えてないから
私のことなんかどうでもいいって感じだし
私は子どものことがあるから行きたくても行けない用事なのに
じゃあ俺だけ行くわの意味がわからないし休みの日ぐらい
ご飯作るなり外食するなり出前取るなりして
私のことを休ませてあげようって気にもならないの?
なんで自分だけじゃあ行ってくるわって気にかけられないの?
え?求めすぎなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやもう、まさにその通りです😩
自分だけバタバタバタバタしてて旦那は優雅に涼しい顔してそこに居られるとほんとに腹たちますよね!
忙しいのに助けてくれないと、この人と結婚した意味なんだろ〜と考えてしまいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでこっちだけバタバタしなきゃ
    いけないのって感じですよね!!?
    私毎日結婚したこと後悔してます。。。😭

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりすぎて共感強すぎます😂

昨日娘を旦那の実家に見せに行くと言っていたので、私は行かないしふーんと思ってると当日「準備できてるん?」って言いやがりました。
私も行くならわかるけど、お前が自分の実家に連れて行きたんだろ?って。自分で準備しろよって思います。

私の旦那も私のことなんかどーでもよくて、私と子どもほったらかして1ヶ月自分の趣味に費やして当たり前のように帰ってきませんよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、すみません。
    それは流石に意味わからないです。笑
    なんでこっちが何でもかんでもやらなきゃ行けないんだよって感じですよね😩
    なんかむしろ帰ってこなくていいです笑
    家にいられても邪魔だしストレスだし😂

    • 7月17日