※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴしゃん
子育て・グッズ

初外食でお腹圧迫されて吐いてしまいました。座るときに体勢が辛いのか、同じ経験の方いますか?

今日、初外食でさっと食べれるお寿司を食べに抱っこ紐で連れて行って抱っこ紐したまま座っていたらお腹圧迫されたのか、吐いちゃいました👶🏻💦
ミルクは2時間半くらい空いていました!!
いつも抱っこ紐ではそんなことないのですが、座ったら体勢辛いのでしょうか?
同じ経験のある方いますか?

コメント

のんのん🔰

あります!
股関節が若干固いのか私のお尻、腰回りが大きすぎるのか抱っこして座ると赤ちゃんの足が窮屈?になるので嫌がったり、気付いたら吐き戻してる事あります😅
なので、座る時は椅子に浅く座るか一回少し上に持ち上げてから座ってます😊

• ぴしゃん

ぴしゃん

コメントありがとうございます!
    なるほどですね☺️
    私もお尻小さい方ではないので、それかもしれないです、、
    普通に抱っこして歩いてる時は吐き戻したりはないですか?

• 7月16日
  • のんのん🔰

のんのん🔰

通常時は歩いてる時吐き戻さないです!
    でも、今3ヶ月ですよね?
    うちの子吐き戻ししやすかったので3ヶ月頃は歩いててもしてる時あった気がします。

• 7月16日
  • ぴしゃん

ぴしゃん

明日で4ヶ月になります!!
    まだ抱っこで歩いてる時に吐き戻したことはないのですが、気をつけてみます🙏🏻
    ありがとうございます!

• 7月16日
  • のんのん🔰

のんのん🔰

4ヶ月おめでとうございます😊✨️

• 7月17日