※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

尿もれがひどく、咳やくしゃみで漏れることが心配。高位破水も経験あり。同じことを繰り返さない方法はあるでしょうか?

妊娠8ヶ月
尿もれがひどすぎて悩んでます…😢

咳やくしゃみで
尿漏れパット意味ないくらい漏れます。

1人目の時もそうで産まれるまで咳が止まらず
普段の尿もれがひどかったせいで
高位破水にも気が付かないくらいでした。

また同じことになったらと思うと怖いです…

何かいい方法はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず咳を抑えるために呼吸器内科に行った方がいいと思います💦
咳が落ち着くと咳に伴う尿漏れも落ち着きますし。
1人目のときも2人目にときも咳が止まらないのは妊娠に伴って咳喘息等になっている可能性があると思います。

• まー

まー

もう行きました。薬ももらいましたが止まりません…💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸入結構種類があるので、まーさんに合うものが見つかればいいんですけど😢
    私もなかなか咳が止まらなくて何種類か試して今のに落ち着いています。

• 7月18日
  • まー

まー

何種類かあるんですね💦
    上の子の時も今回も同じ薬でした。効かないと言ったんですけどこれ以上ありませんといわれて。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりお薬を出したくないタイプの先生なのかもしれないですね💦
    1か所目は妊娠中は出せるものは無いと言われ、2か所目で何種類か変えました。
    産婦人科でも確認しましたが吸入はどれも使えるので、他の呼吸器内科に行ってみるのもいいと思います😊

• 7月18日
  • まー

まー

2箇所行ったんですが同じ薬しか無理って言われました😅

• 7月18日