※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が鍵を欲しがり、口に入れる可能性があるため、本物そっくりな鍵のおもちゃを探しています。Amazonで見つけたものについて相談しています。

1歳の娘、鍵が好きなのですが、かばんを見ると鍵が欲しくてすごい勢いで奪い取ります😰

車の鍵と、家や物置の鍵がいくつかついたものどちらも気に入っているのですが、すぐ口に入れる時期ですし、鍵=おもちゃの認識になって欲しくないのでやめさせたいです💦
(車のスマートキーの誤作動等で、子どもだけ車内に取り残された事例も聞きました😭)

リモコンもそうなのですが、本物そっくりなおもちゃでも見分けられます💦

本物そっくりな鍵のおもちゃのおすすめや、もしくは古い鍵(危なくない形状のものを選ぶなどして)をおもちゃとして渡すなど、良い商品や方法があれば教えていただきたいです!

Amazonセールだと、写真のようなものが出てきたのですがどうでしょうか!?

本物志向のお子さんをお持ちのママさん、教えてください😂

コメント

min

同じものを友人からプレゼントしてもらいましたが、もうすぐ3才になる今でも使ってます!
音も鳴るし、小さな電気もつくので、今はおままごととして使用中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!これなら気に入ってくれるかなぁと不安でしたが、買ってみます!😊

• 7月16日