※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児真っ最中
住まい

3階建ての戸建てに引っ越し、お掃除ロボットを検討中。自動ゴミ収集機能付き40000円2台とない23000円2台で悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ロボット掃除機所有の方、アドバイスいただけますか!

現在、3階建ての戸建てに引っ越したのですが、
お掃除ロボットの購入について迷っています。

1台はDEEBOT N8+を既に4年前から使っており、自動ゴミ収集機能のついたものなので、3ヶ月に1回くらいゴミパックをポイっとすれば良いのでかなり楽チンで愛用しています。

今回賃貸から戸建てへ移り住み、2階のリビング以外に、1階と3階の導入についてどのタイプにするか迷っています(猫がいるので、買うのは決定)

迷っている機種
•自動ゴミ収集機能のついた40000円のもの2台
•自動ゴミ収集機能のない23000円のもの2台

そんなお金に余裕がある訳ではないので悩んでいるのですが、便利なもの好きなため高い方を選びたい気もしています。しかし2台も高いの買う必要が?とも思い、ここ3日ほど自問自答しています。

皆さんアドバイスいただけますか(T_T)、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は2階建ですが、確か1階を高めの機種にしました‼️楽なこと知っちゃっているのなら収集機能なしはめんどくさくなるんじゃないかなーと私は思います💦
そして猫ちゃんがいるのなら、濡れぶきおすすめですよ💕更に値上がるか💦