※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上のお子さんと4、5歳差で2人目が産まれた方、大きめかつお高めのベビーグッズを買い換えましたか?

上のお子さんと4、5歳差で2人目が産まれた方、抱っこ紐やベビーカー、ハイローチェアなど大きめかつお高めのベビーグッズって買い換えましたか?💭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目ではないですが、ハイローチェアは長女の時のものが今も使ってます。
抱っこ紐は長男の時の物がありますがもう中身が剥き出しになってるので次の子は新しい物を買う予定です。

ベビーカーは新調する予定です!

maa

買い換えずそのまま使ってます☺️

あこ

4歳差です!
大きいものは基本そのまま使っていますが、上の子の時に買った抱っこ紐は使い辛くて苦手だったので、抱っこ紐だけ新しいものを買いました☺️

ママり

今回3人目ですが長女の時に買った物を全部使う予定です!抱っこ紐とベビーカーですね。尚ベビーカーは現役ですが😂
ハイローチェアに関しては今8歳の姪に買われた物を従兄弟全員使い回して私が今6人目として使用してます😂

はじめてのママリ🔰

4歳半あいてますが、ベビーカー、ベビーベッド、チャイルドシート、抱っこ紐、全て使いまわしです😊

ちなみに、チャイルドシートはお下がりの頂き物、ベビーベッドはメルカリ品です!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐だけ、新しく追加で買いました!
あとはそのまま使ってます!

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました😭
とても参考になりました!✨