※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供が先週手足口病になりました!だいぶよくなってきたと思ったら私が高…

子供が先週手足口病になりました!
だいぶよくなってきたと思ったら私が高熱でて今日は下がってるのですが喉に白いポツポツが😭手足口病ですかね?

手とか足にはポツポツはありません💦
喉がものすごく痛いです!

子供がなった時に小児科に行ったらお薬はそんな効かないから飲まなくていいと言われました😭

大人も薬きかないんですかね?😭
大人で手足口病になったかた教えてください!

コメント

harueii88

仕事場に子供からうつり、手足口病にかかった人いたのですが、とにかく喉が痛そうでした💦話したくない感じでした💦
うつった可能性高そうですね💦
体に湿疹はなかったと思います!