※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわり中で食欲がなく、夫と喧嘩になりました。夫の対応に不満を感じ、悪阻中の辛さを理解してほしいと訴えたが、夫は理解せず反論ばかり。愚痴としての内容で、ピリピリしている可能性あり。

つわり真っ只中です。
夫の発言にカチンときて喧嘩になりました。

四六時中ムカムカして食欲がなく、無理して食べ物を口に入れている毎日です。
体力も落ちてきました。
一度食べた食べ物は、気持ち悪くなった事を記憶してしまうので二度と食べれません…。

色々なものを一回ずつ食べていかないといけない…
と夫に言ったら
「怒るなよ?今から言うこと怒るなよ?
めんどくさいね(笑)」
と言われました。

ナイーブになってることもあり、キレてしまいました。

夫は、自分が怒らせたことは棚に上げ
私のキレた言葉遣いにばかり反論してました。

謝るまで許さないと言ったけど謝ってきませんでした。

こんなの世の悪阻中の女性たちから大バッシングよ
と言うと、
俺たちの関係性だから言っていいんだそうです笑

悪阻中のナイーブな時は私的になしです。
言って良いと思ってるの夫だけですが。笑

皮肉か本気かわかりませんが、
「あ〜。なるほどね。わかった。
わかったって言うのが…もう気軽に色々言わないようにするね」だそうです。は?

完全に愚痴です。
体調が悪く余裕がないのでピリピリし過ぎなのかな。

コメント

deleted user

つわりは人によって違いますが、辛いのは同じです😢
男はなにも辛い思いせずに父親になれていいよなっておもいます💢

今から言うこと怒るなっていうってことは、怒らせる発言だと分かっているのにどうして余計なこと言うんですかね!

もう謝ってくるまではガン無視です。気軽に色々言わなくて結構です、誰も頼んでませんと言います✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から言うこと怒るなよって前置き、よく使ってくるんです💦
    そういう時は決まって、うざい事言ってくるんです。
    自覚あるなら言うなよっていつも思ってたけど、
    つわりに関することだと流石に許せませんでした😬

    • 7月16日