※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

友達の話です。彼氏がいるのに、元カレと遊びに行ったりデートいったり…

友達の話です。
彼氏がいるのに、元カレと遊びに行ったりデートいったりしてます。その子は今の彼氏に他の女の子に仕事中髪色変えた事を似合ってるやんって言っただけですごく怒ってて、喧嘩してはりました。んで、自分は元カレと彼氏に黙って遊びにいってます。意味わからなくないですか?自分あんな怒ってたのにもっとやばいことしてるやんっておもいます

コメント

まる

普通にやばいです。仲のいい友達だったらお前やばいよって言います。そういうことしてる人がそもそも許せないので、大事な友達なのであればやばいことはやばいと言います。辞めなと言います。そこまでの友達じゃないなら縁切ります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

言うたら言い訳&不貞腐れる人なんですよね笑
    だからあえていいません笑
    前はいいました。でもまだしてるので、治らないと思いますw

• 23分前
ひ

いますよねそーゆー人!
私の周りにもいます!子供2人いること隠して遊んだりパパ活したり!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やば、、結婚しててもなんですね😅1回するとやめれなさそうなひとですね、、

• 22分前
はじめてのママリ🔰

束縛きついひとに限って、自分は浮気したりしますよね😅なんなんでしょうか、不思議です😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんまにそれです、笑
    自分は良くて相手はだめたいぷなひとですw私には理解できない

• 22分前
はじめてのママリ🔰

なんかレベル低そうな人たちだし、放置しましょ

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとそうですよね笑
    レベル低すぎてわらえます

• 22分前
ママリ

自分にやましいことがあるから人に厳しくなる典型ですね🤣
面倒事に巻き込まれてもいやなのでわたしなら縁切ります🥺