※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お小遣い制の旦那さんに飲み会があるたびにお金渡してますか?我が家はお…

お小遣い制の旦那さんに
飲み会があるたびにお金渡してますか??
我が家はお小遣い2万円です。
で、会社の飲み会があると1万円渡してます。

月に3回とかあると5万渡すことになり、
ちょっとイラつきます。。。。

月一回なら一万渡すけど2回目からはお小遣いで行って
と言いたいのですけど、ケチかなーと悩んでます。

その2万のお小遣いは基本的に子供のお菓子や私がいない時、遊び場や子供のゲーセンに使ってくれていて、物欲もなく基本無駄遣いもしません。
会社の飲み会ならしょうがないか、、、

コメント

まい

友だちとの飲み会ならお小遣いから出してーと思いますが、会社の飲み会で強制的なものは出してあげてます😄