※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

夜の仲良しは月1でいいの?旦那は月1はレスだと言うけど、私はヘトヘト。家事も育児も一人で。旦那はサポートなし。月1は頑張って受け入れてる。他の方はどうですか?

人それぞれかと思いますが、夜の仲良しは月1ってレスなんでしょうか?💦💦

旦那は月1はレスだといいます。私は頑張って月1しかできませゆ。

ワンオペで毎日ヘトヘトで、旦那は家にいても家のことはノータッチで、夜の仲良しなんてする気にまったくなりません。

やっと子供たちを寝かしつけた!!と思ったら、自分のやりたいときだけ誘ってくる旦那にめっちゃムカつきます。
そんなにやりたかったら、私が快くOK出せるように家のこと少しでもサポートしてよ!!って思ってしまいます。

頑張って月1くらいは、重い腰をあげて受け入れてます。。

皆さんのところはどんな感じですか?

コメント

空色のーと

月1あればレスじゃないと思いますし、旦那さんがそんな態度じゃ拒否られて当たり前!って思います😑

私は、夫に言いました。
家事も育児も私に任せて100パーセント母親をさせるなら、女まで求めるな!って💦

• まるまる

まるまる

月1レスじゃないってゆってもらえて、ほっとしました😭😭
    びっくりするぐらい家のことはノータッチなんです、、
    なのに子供を寝かしつけたタイミング見計らって、ガチャって寝室に入ってくるのがめっちゃイラ!とします😭😭

今日仲良ししたら、明日から手伝う!って何回も騙されてきました😭
    空色ノートさんの旦那さんは変わってくれましたか?💨

• 7月16日
  • 空色のーと

空色のーと

変わりましたよ😊
    土日に1人で寝坊した時の朝ごはんは、自分で用意してあと片付けをするようになり、帰宅が遅い平日の夜ご飯の茶碗洗いをしたり、頼んだ家事を嫌がらずにやるようになったりですかね?

• 7月16日
いけ

私は子供は2人と思ってるので、無事に出産できたらもう死ぬまで行為はなくていいと思ってます😂

旦那のことは好きですが、元々行為が好きじゃないからです!

なんとか気合い入れて妊娠前は月1ぐらいでした!
月1でレスって言われたらたまんないです😂(笑)

• まるまる

まるまる

月1でレスはたまんないですよね、、
    俺の周りの友だちはもっとやってる!!てゆわれました💨💦
    うちも子供は二人って思ってるのに、やりたいときだけ勝手に三人目つくろうよとかゆってくるのが嫌です😭😭

• 7月16日
eq

我が家はレスではないですが
レスの定義としても1ヶ月なので
月1なら少なめではあれど
レスではないと思います🙆‍♀️

• まるまる

まるまる

月1は少なめではあるんですね!!
    付き合ってるときは会うたび仲良ししてましたが、、
    いまはそんな力が残っておらず、、
    レスではなくてほっとしました😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

書かれていることそのままうちも同じ状況です💦

1人で全部こなして悠々とだらけている癖に何言ってんだ!?と全く受け入れられず。
でも月一はOKしないとダメだよな、、と思ってます💦

やっと全て終わってゆっくり!!!って時に何もしなかった奴の欲の処理なんて無理ですよね🫠

• まるまる

まるまる

おなじなのめちゃくちゃ嬉しいです😭
    子供寝かしつけたタイミング見計らって誘ってくるのもいらつきませんか?
    わかります、月1はしぶしぶOKしないといけないな、、ってかんじですよね。

ほんとに、やっと休憩!ておもってたのに、お前の性処理の要望を受け入れないといけないんだよ!ておもいます😭
    仲良し後、すぐイビキかいて寝るし、なんなの!てかんじです💨💨

• 7月16日

月1はレスではないと思います!
1ヶ月なかったら一応レスになるみたいですね💦

今は妊娠してるのであれですが、
妊娠していない時期は週一くらいです😅
あいても2週間です!