※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんの服の洗濯について、どこまでされていますか?洗う、干す、取り込む、畳む、クローゼットやタンスにしまう過程について教えてください。

旦那さんの服なども洗濯してる方、どこまでしてますか?洗う、干す、取り込む、畳む、クローゼットやタンスにしまう。
と、過程がありますが、どこまでされてますか?

コメント

ₘₐ

畳むかしまうところまでです。

ママリ

全部やってます。
寝る前に寝室のクローゼットにしまうので日によっては旦那がしまう日もありますが大体は私がやってます。

ママリ

基本的には全部やってます( ´ω` )/

ラティ

我が家は全部やりますよ👕

はじめてのママリ🔰

全部してます😊
畳むのもしまうのも好きだし自分でやりたいので🤣

ビール

タンスにしまうまでです😃

はじめてのママリ🔰

基本的に全部やってますが、夫はカゴに入れる時点でポケットの中身全部出して、裏表綺麗に直して、ファスナーやボタン閉めて完璧な状態で入れてくれてます。
脱ぎっぱなしとか放置して忘れてたとかも絶対にないです!
手伝ってくれるよりこっちの方がよっぽど有難いです🥹

はじめてのママリ🔰

パジャマ、下着、作業着しかほとんど着用してないので私は洗濯部屋にポイっとしてます!
すぐ着るので🙄💦

はじめてのママリ🔰🔰🔰

肌着類はしまう、洋服は取り込むまでです!
肌着類はランドリールームにあるので取り込む時に片付けられますが、洋服は離れたファミクロなので各自でしまいます😆

ママリ

洗う→干す→取り込む
→畳む又はかける
次の日も仕事ならすぐ着れるように
畳んで置いておきます

みみみ

畳むところまではやりますが、しまうのは自分でどうぞ〜です😄