※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
家族・旦那

実母が息子を初めて1泊預かることになり、夫婦2人の時間を楽しんでいる。初めてのお泊まりについての感想を聞きたい。

今日、実母が遊びにきて帰る時に息子が母に抱っこすがり、しがみつき離れようとしないためそのまま連れて帰ってもらう事になり今日は初めて息子だけで1泊します🥰
久しぶりの夫婦2人だけの時間、テンション爆上がりぃ👶
つわりもあってキツいなぁって思ってる時にお泊まりは神過ぎます✨
みなさん、子供の初めてのお泊まりはどんな感じでしたか❓🥹

コメント

ママリ

我が家も義母家に泊まる!といきなりでした。笑

ツー

子どもの初めてのお泊りは、下の子を妊娠中に、旅行に上の子も行ってくれた時でした🙆(私は切迫早産気味だったのでお留守番)
その頃は息子は1歳半くらいでしたが、余裕で楽しんでいたようです😂

  • ツー

    ツー

    一緒に行ったのは実両親+実妹です👴👵

    • 7月16日
いけ

まだ一度もないです🥲
ゆっくり夫婦の時間羨ましいです〜🥲