※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がコロナになり、プリンやアイスを買おうと思っています。市販のおすすめ商品や他に必要なものがあれば教えてください。

【至急】1歳 コロナ 熱 プリン アイス

1歳4ヶ月の息子がコロナになってしまいました😭

普段は甘いものはこども用のお菓子しかあげてないのですが、何も食べれなくなった時のためにプリンやアイスを買っておこうと思っています。

市販のプリンやアイスを買うなら、どれかおすすめのものはありますか?

また他にも買っておいた方がいいものがあれば教えていただけると助かります😭

よろしくお願いします!

コメント

咲や

アレルギーが無ければ何でも大丈夫です
クーのパウチゼリーもいいですよ

はじめてのママリ🔰

100パーセント果樹のスティックゼリーやパウチのゼリーはどうでしょう?
プリンは買うなら添加物の少ないものにしています。
アイスも小さいうちは、アイスクリームやシャトレーゼの無添加のものを買っていました。

えりさ

プリンよりもゼリーの方が味は食べやすいかもです
フルーツ入ってるもだと食べる意欲湧くし、タラミっていうゼリーは美味しいと思いますよ😊

アイスもフルーツ系のものがおすすめです
アイスよりも冷凍のフルーツとかだと一口サイズで食べやすいかも!

はじめてのママリ🔰

回答を参考に買い物して、返信するのを忘れておりました😭すみません!

初日にプリンを少し食べさせてみました!
おかげさまで熱は下がりとりあえず元気に過ごしています!
回答いただきありがとうございました😭🤍