※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

ベビーとの旅行先や今後の計画について教えてください。おすすめの場所も知りたいです。

月齢問わず!
ベビーとの旅行はどこに行きましたか?またどこに行こうと考えてますか?おすすめの場所などもあったら教えてほしいです!

コメント

ならママ

どこにお住まいかにもよりますが、私は子どもが4ヶ月で鬼怒川温泉ホテルに泊まりました!
ベビーに優しくて周りも子育て中の方ばかりだったのでのびのびできました。
まだ首座り前で移動の時に負担かかってるかなって思ったので、観光地は寄らずホテルでのんびりくつろぐプランにしました♪
その点温泉地は大人も満足感があっておすすめです😌

• さくら

さくら

ありがとうございます!✨

• 7月16日
moony mama

ベビーとなら、余裕を持ったスケジュールにすれば、大人の旅行で良いと思います😊 まだ、どこに連れて行ってもわからないですからね😆

我が家は、埼玉在住なのですが、毎年熱海(花火大会狙い)、軽井沢、那須に遊び行ってます。
マイカー移動でも,それほど時間かからないので、子供への負担も少ないですし。美味しいもの食べて、温泉でのんびりしてます。

• さくら

さくら

ありがとうございます!✨

• 7月16日