※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那につわりの辛さを理解してほしいとお願いしたら、「アピールやめて」と言われました。つわりがひどくて苦しい中、理解されないと悲しいです。

旦那につわりアピールやめてと言われました。

現在3人目妊娠中、21週です。
食べづわりがまだあって、少しでもお腹がすくと嘔吐きが止まりません。動くのも辛かったので旦那に
ちょっとご飯作って欲しいとお願いしたら待ってと言われたので待ってたのですが、耐えきれなく吐いてしまい……

やろうとしてたのに、と旦那はアピールやめてとため息をつきながら言いました。
3人目にしてつわりが1番酷くて辛い中、アピールだと言われて心がズタボロです……。
嘔吐きたくて、吐きたくて吐いてるんじゃないのに
目の前で吐かれるとアピールだと思ってしまうものなのですか?

コメント

ぶん殴りましょう🤛

そんなこと言う人いるんですね💢

はじめてのママリ🔰

私も同じようなこと言われたことがあって腹たったので、37.5にも届かない微熱にもならない体温でしんどいアピやめれる〜?って言いました😂😂

はじめてのママリ🔰

つわりの時じゃないですが腰痛がひどくて夜中に呻いてたら、俺は何もできないけど何してほしいの?とキレ気味に言われました😡
後日落ち着いた時に、どんな痛みでどんな苦しみだったか伝えてそういう態度されたの一生こっちは忘れないからなと伝えました‼︎
あとは定期的に妊婦がどれほど危険かの動画とか見せて教育してます💡

まみ

酷すぎると思います。
言い方にもよるかもしれませんが、がっつりため息吐きながら文句を言われたのだとしたら、離婚案件ですね💢

いけ

代わりにボコボコにどついてやりたいです😇

そもそも悪阻辛い奥さんに料理をお願いされる前に自分から率先してやれ〜〜!!

子供作ることにおいて精子しか出すしか出来んくせに、他やれることやれよ〜😇

ママリ

ご主人酷いですね。
そんな冷酷な人っているんだ、、、って引きました