※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の借金で別居し、離婚届を出しました。寂しさや不安は感じず、解放された気持ち。マイホームや二人目の夢を諦め、娘のために頑張ります。エールをください。

旦那の借金が原因で別居しており、どうするべきかたくさん悩んで今日やっと離婚届を出してきました。
まだあまり実感が湧かないからなのか寂しさや不安はそこまで感じないですが、もう裏切られて辛い思いをしないで済むと思うと少し解放された感覚になりました。
マイホームも二人目も望んでいたので諦めないといけないことになり辛いですが、娘のためにも一人で頑張っていきます!
エールください🥲

コメント

ら★ま

お子さんが1番の味方です😊
これから2人仲良く楽しく過ごせますよ✨

はじめてのママリ🔰

背負っていた大きな汚荷物(おにもつ)が減って、肩の力がスッキリしたのではないかなぁと思います😇👍💓

本当にお疲れ様でした、本当にママリさん 頑張りましたね😌

娘さんと軽やかに、そして健やかに、過ごしていけますように祈っております🥰✊💕

(私もスッキリしたい身なので、後に続ける様に頑張ります😂 👍)