※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

不妊治療とパートか派遣の転職をしたいです…が…無理に決まってますよね💦

不妊治療とパートか派遣の転職をしたいです…
が…無理に決まってますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したらすぐ辞めるからですか?それとも治療との両立ですか?
両立ならAIHまでなら大丈夫だと思います!移植だと本当融通の効くところじゃないと厳しいですよね💦体調もかなり悪くなると思います🥲

あまりお給料は良くないですが...良いところが見つかるまでタイミーとかスキマニとかで繋ぐのもありかなと思います!
そのまま良い職場に会えるかもしれませんし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の職場が1年勤務したんですが、きつくて…上の人が変な人で💦パートさんはみんな優しいのですが💦
    あと色々プライベートを突っ込まれます。

不妊治療は体外受精です。着床前診断やるので県外まで通院です💦

お金も必要だから両立ですね💦いい職場なら復帰したいですが💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライベート突っ込まれるの本当嫌ですね!上の人だと無視するわけにもいかないですし💦私も職場に不妊治療は黙ってたので聞かれる度ストレスでした💦

県外まで通院は本当に大変ですよね、お疲れ様です✨
    私は移植の直前まで派遣の仕事をしていたのですが、休みをもらう時(直前の体調不良等も)派遣会社と派遣先、両方に連絡しないと行けなかったので少しめんどくさいなと思ってしまいました💦
    派遣も考えてるとのことだったので、参考までに🙇‍♀️
    良い会社と出会えますように🙏

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣の時は、なにか休むことに対して言われたりはありましたか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2勤務だったので1年働いて一度しか休んだことないので何もなかったです!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2勤務とかあるんですね😀

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

土日のみの接客でした☺️