※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

皆さんなら何を用意しますか?リフォームをしたので、お披露目として、今…

皆さんなら何を用意しますか??
リフォームをしたので、お披露目として、今週、姉家族が遊びに来ます。
31のアイスを買ってきてくれるそうなんですが、14時なので、ご飯を用意するわけにもいかないし、アイスがあるからケーキも…って感じですよね🤔
子供達も居るので、飲み物とスナックやチョコ系のお菓子は用意しますが、あとはフルーツとかでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

マドレーヌやフィナンシェ、カステラなど個包装の焼き菓子を用意します!食べなければ取っておいたり帰りに持って帰りな〜と渡せたりするので便利です😉
31のアイスと一緒に食べても美味しく食べられると思います✨

ゆぅ

フルーツゼリーとかも良さそうです✨