※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

婚活パーティーで知り合った方に連絡する際、初めての連絡で子どものことを伝えるべきか悩んでいます。要相談。

シングルマザーです。

こないだ友達と婚活パーティーに参加しました。
いいなと思った人から連絡先が書いてあるメッセージカードをもらったのですが、連絡しようか悩んでます。

まず、婚活パーティーの場ではシングルマザーだということなどは話していません。相手は3歳年下で、もし私に子どもがいることが分かったらどう思うのか、また子どもがいるということを伝えるのはいつがいいのか、などいろいろ考えてしまって、、、

初めて連絡する時に、私には子どもがいますと伝える方がいいのでしょうか?

コメント

🐈

私なら初めて連絡する時に伝えます😊

• シンママ

シンママ

子どもいても大丈夫なら、連絡くださいみたいな感じでいいですかね?💦

• 7月16日
  • 🐈

🐈

そうですね😊

連絡先教えてくれてありがとうございます✨
    実はパーティーの時にはお話してなかったんですが、子供がいます。
    話していなくてごめんなさい。
    これからお互いのこと知っていけたらいいなと思っているので返信いただけると嬉しいです。

みたいな感じですかね😌

• 7月16日
  • シンママ

シンママ

すごい✨
    素敵な文章!
    このまま使いたいです😂

ありがとうございます✨️

• 7月16日
  • 🐈

🐈

私も元シングルなんですが、子供いるのを話すなら出会ってすぐが一番かなって思います❣
    返信来るといいてすね✨

• 7月16日
  • シンママ

シンママ

え!そうなんですね☺️
    元ということは素敵な人に出会えたんですねー✨️

仕事終わったら連絡してみます🍀*゜

ありがとうございます😊

• 7月16日