※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

お店でセルフレジでお会計を忘れてしまい、恥ずかしくて困っています。同じ経験をされた方いますか?

さっきとっても恥ずかしい出来事があったので聞いてください😭!よく行くお店で頭がぼーっとしていたのかセルフレジでお会計をせずに出て行こうとしてしまいました😭お店の人に声をかけられお会計していない事に気付き、自分が1番びっくりしました🙄その時はすみません💦としか言えなくて、絶対ヤバい奴だと思われたよな〜と恥ずかしくてたまりません😭本当にそんなつもりなくてぼーっとしてただけなんです😭当分そのお店には行けなそうです😭こんな事初めてで本当にショックです😭同じような経験された方いますか?😭

コメント

シャチ

家族でホームセンターに行き、棚とか収納ケースとか、一通り店内をみながら、ティッシュ買っとく?って感じで旦那が脇に箱ティッシュ1セット抱えながら、店内ぶらぶらして、そのまま棚とか大きいものは買わずに帰ろうとなり、旦那はティッシュ抱えたまま出ていきました!笑
自動ドア出て、外のお花とか売ってるとこらへんで、私が結構後ろを歩いていたので気付き、「パパー!支払いー!!」ってビックリして大きい声を出してしまい、旦那も焦って小走りで帰ってきました!!