※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学1年生の男の子、私がママ友いないので学童以外友達と遊びません…。子ども可哀想でしょうか😂💦

小学1年生の男の子、私がママ友いないので学童以外友達と遊びません…。子ども可哀想でしょうか😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

学童でお友達と遊べてるなら良いんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラスの仲良し?みたいな子は学童に来ていないんですけど大丈夫ですかね?

• 8月6日
ママリ

学童行っているだけいいと思いますよ!お友達いっぱい来てるでしょうし。
一応ママ友いますけど、みんな忙しそうですし私は専業なので学童も行かないし毎日家にいますよ😂
児童センターには1回のみ行かせて、他にお友達と1回しか遊んでません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラスの仲良し?な子はいないんですけど大丈夫でしょうか😂
    夏休みってみなさんどんな感じなんでしょうね…なんか忙しいそうだし予定詰め込んでるかなとか色々思います。

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

仲良しの子が学童来てないって事でしょうか?
    どうせ夏休み終わったら学校で遊びますし、学童で色々な子が来てるならそれでいいと思いますよ!
    みんな習い事もあるし、なかなか予定合わないです😅

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    学校始まればまた遊びますよね😂なんか別に仲良しな子がこの夏の間にできちゃうかなとか変な不安が😭
    みなさん習い事とかすごいですよね…うち全くで…。

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちなんて学童にも行かずにずっと家にいてお友達と遊んでいません。
お祭りで会ったくらいです。
遊ぶのもお家ならいいですけど外は暑さも事故も事件も心配ですしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園で遊ぶが出来ないので本当につらいです😭うちもお祭りでこんにちはーしたくらいです🥺

• 8月6日