※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

旦那の携帯でLINE通知があり、昨晩のお店の女性からのメッセージを見てやる気を失い、仕事も休んでしまいました。どうしたらいいでしょうか?

今さっき旦那の携帯を充電しとこうと思うと
LINEの通知が...昨晩行ってたお店の女の子からのLINEで
『いっぱい可愛い言ってくれて嬉しかった』という内容のものでした。もうそれを見てしまい、何もかもやる気が失せて
仕事も行く気力なくなり休んでしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね…。
かなりお辛いかと思いますが、写真を撮っておく等、今後のために証拠を集めておきましょう!!

• 🌹

🌹

旦那に問い詰めても『なんで携帯みたの?』というふうに言われる気しかせず言えません。私って必要ないのかなと思い病みそうです。

• 7月16日
       チョッピー

休み明けの朝から😭気が滅入ってしまいますよね…
気遣いの優しさの末に…

女の子の居るお店は出入り禁止にしたらどうでしょう〜
しかも昨日は祝日…お子さんもいるのに何やっているの?って思ってしまいます。
そんな女に💰️使っているくらいなら家族で変わった店に美味しいものを食べに行ったりしたほうが良くない?って