※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

婦人科で生理痛の対処なし、カンジタ診断、排卵中との指摘。薬処方のみ。初めての病院で不信感。性行為NG?

生理痛の酷さ&陰部の痒みがあったので婦人科へ行ってきたのですが、
生理痛の酷さに関しては何もしてくれず、痒みの方は内診してみてくれましたがカンジタになってると言われました。
一応性病検査と子宮頸がんの検査をしました。

カンジタになってるなーと言われましたが、内診したら排卵してたようで今日すると子供できるよーなんて言われました。
カンジタの時って性行為NGですよね??

中に薬と、飲み薬(1日分)だけ処方されました。
薬は、昨日飲むだけで大丈夫になるやつと言われました。


性病になったのも初めてですし、初めていく病院で、ちょっと不信感すごいのですがこんなもんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今したらうつりますし、
もし、ゆーさんがなっていて
ここ数日で行為していれば
旦那さんにうつっている
可能性もありますよ。

性病に関しても
1週間後再検査をして
治ってるかの確認があります

性病の検査結果聞いたんですか?
性病かも分からないのに
薬出されるのもなんだかなぁと
思いますが、、

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりうつりますよね????
    なにも性病について知らないけど、え?いましたら移るよな、、?って思いました。
    先週の木曜してそれ以降はしてません。
    それでもうつってる可能性高いですかね?😭


    検査結果は聞いてないですが先生が匂いと織り物?の状態見て薬を出されました。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジダでもうつりますよ😱
    しかも、一応
    旦那さんも検査したほうが
    いい気がします😢

    おかしい先生ですね。。
    性病だったら旦那さんも
    なってると思います😭

    そのような先生も
    いるんですね。。


    1日では治りませんしね😭

    • 7月16日
ママリ🔰

飲み薬は4錠のやつですか??
カンジダは性病ではないですがうつる事もあります💦抵抗力が弱くなった時に勝手に生えてきたりします😭

  • ゆー

    ゆー

    3錠のやつです。

    疲れてる、ストレスは結構かかってると思うのでそのせいもあるんですかね😭

    • 7月16日