※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

口コミ悪い園に入園したけど、意外と良かった経験をした方いますか?引越しで距離的に選べる園が少なく、口コミ不安。入ってみて大丈夫だった方、いらっしゃいますか?

口コミ悪い園に入園したけど、入ってみると意外と良かった!大丈夫だった!って方いますか?🥺

今度引越しで転園が決まったのですが、園が距離的に選べるところが少なく、中でも口コミの悪い園に決まって不安でいっぱいです😂
口コミの数自体とても少ないので、入ってみると意外と良かったりしないかな、と思いつつ…

勇気が出るような回答お待ちしてます…🥹

コメント

みひろ◡̈❤︎

下の子の保育園がそうでした!
未満児保育園でしたけど実際通った知り合いとか、近所の人たちは、え?みたいな反応、、、
園長への口コミもいいことはあまり聞かない的な感じでした!

ですが下の子は卒園まで楽しく過ごしてましたし、私も悪い印象もなく先生たちも優しくて通ってよかったって思った保育園でしたよ😆✨

はじめてのママリ

口コミってほんとにわかんないですからね💦

今は色んな人がいますから、少し気に障るようなことがあるとすぐ口コミに悪いこと書く人もいますし、保育園が全部悪いわけじゃなくて単に書きたい人?ストレス発散したい人?とかそれぞれあると思いますよ🥺

預けられる場所があるだけでも有難く思いつつあまり気にしない方がいいですよ😭♡