※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の問題行動に悩み、子供との生活が困難。家庭内暴力も。周囲のサポートも得られず、ストレスで体調不良。離婚も難しい状況。

愚痴を吐き出したいのとみなさんが私の立場からどうするか、、意見を聞きたいです。
今年小学校入学したばかりの子を持つ母です。

旦那の酒癖の悪さと子供への威圧的な態度で
あまり旦那に気持ちがありません。

喧嘩になり、寝室に子供とこもっていると
必ず部屋にやってきて、仲直りしたいのか、
くっついてきたりします。
それをやめてほしい。と伝えると一度は文句を言いながら離れますが、何回も同じことを繰り返され、その度に私もイライラが増し、本当にやめてほしいと、半泣き状態で伝えます。
そうすると、向こうも怒りがヒートアップし、物に当たる。そして大きな声で「俺はこんなに我慢してるのに」など、とにかく訳のわからないことを言い始め、「出てけ」と何度も何度も罵られます。(この時も勿論お酒を飲んでます)
本当に構ってちゃんの子供のようで疲れます。正直子育てより疲れます。

ストレスだと思いますが、そんな事を繰り返しされてると、38度くらいの熱が一気に出て、1時間くらいですぐ下がる。みたいなのが3日連続で続きました。

私も限界を感じ、子供を連れビジネスホテルへ泊まりに行きました。
忘れ物取りに家に帰ると全部屋の雨戸を閉め、チェーンをかけられ、更にはチェーンのところにガムテープをベタベタに付けられ、、
子供が居るのに、ここまでするのかと呆れました。

実家には頼れません。
義実家も、旦那の味方で話通じません。
離婚の話になると暴れ狂います。

本当に毎日ストレスでおかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさん大丈夫ですか?
お子さんもいるし、お話きいてすごく心配です。

旦那さん、お酒飲んでるからそんな感じになってるんですかね?
飲んでいない時はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでない時も関係なく怒ると、大声出し物に当たります。
    恥ずかしいです。
    そう言ってくれて、本当に救われます。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでいない時もなんですね。

離れたくても離れられないあの人からの攻撃がなくなる本

という本読んでみてください。

図書館でも借りられます。
    どうすればいいか具体的に書いてあり役に立つと思います。

• 7月16日