※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家事育児を放棄し、自分のペースで過ごしている。嫌味や怒りを示し、子供に当たることも。困っています。

3.5歳の子がいます。

夫のフキハラに限界です。。
家事育児一切やらなくなります。
自分のペースで過ごします。
私のことは完全無視。
のわりに、大きなため息や足音、ぶつぶつ文句言ったりアピールはしてきます。
私もイライラしたり怒ったりすることはあるけど、
家事育児放棄なんてできないのに、
なぜ夫はできるのか。

出勤、登園時間が一緒なときは一緒にでるようにしてたのに、今日はあと5分て時に出ていきました。
嫌味でしかない。。

先日は、公園で、上の子にキレて自分だけ車戻ってずっと怒ってました。

ほんと嫌です

コメント

はるママ

旦那さん子供みたいですね💧
男って勝手ですよね。
不機嫌アピールうざい😑

カンコロ

うちも旦那のフキハラでいつもイライラしてます。
母親はどんなにイライラしても育児、家事も放棄なんて出来ないのに、なぜ父親は出来るのか
ってゆーのが、とても同感しました。
本当にイライラしますよね。