※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怒りっぽくてストレス。妊娠後に優しくなり、過去を振り返る。他の夫婦はどう?

夫婦歴長い方に質問です。
うちは8年以上になりますが私がポンコツすぎてブチギレられる事が度々ありました。
洗濯物サボって靴下がない!パンツがない!作業服がない!
などなど…
私が悪いので毎度ごめんって謝ってます。
ですが3人目男の子を妊娠を機に急に優しくなり、やらかしてもブチギレられなくなりました。
とても気分がいいです。自己固定感も上がってます。
そこで私は今更思うのです。
そんなに怒らんといて!とか言えばよかったって。ならもっと早くブチギレやめてくれたかもしれないのにって。
結婚されている皆さんは夫婦関係どんな感じですか?
今更ですがブチギレられるって相当なストレスかかってて私みたいに耐えられる少ないんじゃないかなー?って思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキレられた事はないです。キレた事はありますけど。笑
けど、初めからはキレる必要はないですけど何度もやられると嫌がらせ??って想ってしまう。
けどそのうち諦めに入り
キレなくもなります 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレられるにあたいするんですかね。夫婦とは言え感情的に怒るのって亀裂できると思うんです。いくら悪く立って悪気があった訳じゃないし元々忘れん坊だしどーしてもどんだけキレられても治らないものは治りません。
    ブチギレられるのが恐怖です。

• 7月16日
わんわんお!

ブチ切れられたりはないですが、小言は言われたりしますよー😂
納得いかないときは無視してます(笑)
昔は何か言われたらすぐごめんね🥹💦って言えてましたが、もう顔色伺うこともしません🤣🤣
そしたら今は旦那の方が擦り寄ってきてます🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにだんだん素直な気持ちで謝る事ができなくなってて、何でこんな怒られなあかんの!を飲み込んでごめん…って感じで我慢してます。ブチギレられるって恐怖ですよね。でもムカつくから余計なんかひねくれる

• 7月16日
もふもふ

うちの旦那はキレるタイプではないです。キレない代わりに、普通に説教はしてきます。ただ筋が通っているので、あとは私が素直に反省するかどうか…ってところです😂
一回くらいブチギレてみてはどうですか?😂