※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の自営業女性が義妹(49歳)について相談。義妹が家で仕事したいが、女性は会社で働いてほしいと思い、困惑。義妹を甘やかす親も問題。同居の大変さに悩んでいる。

同居嫁です。
自営業してます。私達の家に事務の部屋があります。
義妹が来て仕事します。
以前からも相談させていただいております。
義妹(49歳)が、会社には顔を出さず、家で仕事したいとの事で、私的には家で仕事されるのがどうしても嫌で旦那に相談し、会社で仕事してもらえないか話をしたら義妹は親にすぐ言いつけ、仕事辞めるだとか言い出したりわがままが凄くてまいってます。
親も義妹Tが女の子1人でかわいいため、甘やかし、一緒に仕事したいため、Tの事ばかりかばいます。
自分の娘に同居させた経験もないから私の気持ちなんて親子でわからないのです。
自分達の事と会社の事ばかりです。
仕事の勤務状態は出勤時間は自由、休みも決まってない。ほぼ毎日が休み。基本自由です。
世の中にはたくさんの同居されてる方がいらっしゃると思います。
皆さんの同居話を聞かせてください。
精神的にやられそうです。
わがまま49歳親離れ子離れできない親子。
同居って大変ですね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

49歳!??
もういい歳って言うのもあれですが、さすが常識知らずかと…。
私も結婚して上の子が半年になるくらいまで義実家で同居をしていました。
同居できるほどの大きい家ではなく毎日窮屈な上、義実家にも愛想振りまいたり気を使ったりするのもしんどく、夫婦喧嘩するのでさえ気を使いとてもきゅうくつでした。
引っ越しなどはできないのでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございますm(_ _)m
    引っ越しも考えてます。
    自分の気持ちばかり優先で私の気持ちなんて考えてないのです。
    話し合いして全てを言おうと思います。
    本当迷惑な49歳の義妹です。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹さんはご結婚されているのでしょうか?
    老後が心配ですね😅頼ってこなければいいですが

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して、大学生の子供、高校生の子供がいます。
    父親が激アマで、娘と仕事を一緒にしたいため、私の気持ちなんて無視です。
    気持ち悪い親です。

• 7月16日