※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

Amazonプライムデーで安いネピアのゲンキおむつを購入迷っています。使用感教えてください。生後3か月の双子、Mサイズ検討中です。

【おむつ】ネピアのゲンキ
Amazonプライムデーでゲンキが安くなっているのですが、あまり聞かないメーカーなので購入を迷っています🤔
使っている方、使用感を教えてください!
生後3か月、6キロと4.7キロの双子で、買いだめでパンツのMを購入検討中です!

コメント

3兄妹ママ

2〜3回買ったことがありますが、漏れはしなかったけどすぐ替えないとおむつ自体が全体的に湿っぽくなり服も湿っぽくなりました。
我が子がおしっこの量が多いからかもしれませんが、我が子には合わない気がしたので最近は買ってません。

めいめい

細めの1歳児で数回使いましたがグーンよりは少しキツめでした
吸収力はまあまあです

ちなみにゲンキ自体が廃盤になるみたいです😳💦

ひーぼう

普段グーンを使う事が多いですが、ゲンキも安い時に買うので併用してます。
グーンは少しガサガサしてる感じなので、比べると生地はフワフワしていると思います。ただ他の方も書かれてますが、蒸れる感じがあります。漏れたりはないのですが、吸収はされてるけどなんだか湿ってるような感じがします。

ままり🔰

まとめてのお返事ですいません!
とても参考になりました!
ありがとうございます😊