※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の性欲に応じないと不倫する?妊娠中で忙しいけど、寝たい気持ちも。妻が応じなくなったら他に行くのかな?それは嫌。

やっぱり旦那の性欲に応じないと不倫とかあるんですかねー。
母になり妊娠してるし、出産後も余裕ないしマジでそんなことしてるなら寝たいと思うようになったし。
でもやっぱり男側からしたら妻が応じなくなったからって
他に行くのかなー。店とか。
それは嫌なんだよなー。

コメント

ラティ

うちは ないです、、😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんが理性より性欲が強いタイプだとその可能性は高いと思います、、
理性よ、勝て。ですね。

ままり

周りの拒否られ旦那、妻
結構いますが
4組は離婚
後は
みんな他にパートナーいます💦
バレて慰謝料や離婚になってもいいから心が限界
という方も多い印象でした。

レスだけど裏切りはなく
裏切りはないが不仲というご夫婦もいます。

あくまで私の周りの話なので
絶対ではないと思いますよ🙆‍♀️