※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

人混みが多い場所に行くと頭痛がする女性です。平日は大丈夫だが、土日や祝日、祭りなどでは頭痛がひどくなります。皆さんはどうしていますか?薬は常備していますが困っています。

同じ方いませんか?

どんだけ元気でも人混みが多いところに行くと、必ず頭痛がしてきます。

平日買い物行った時のまばらな感じな時は大丈夫なのですが土日祝日、祭りなど薬がないと喋るのもしんどくなるくらいに頭痛が必ずしてきます。

皆様どうされてますか?
薬は常備していますが😭

コメント

ママリ

私も人混みに行くと頭痛がします…!
人混みアレルギーって勝手に言ってます😂
常に財布に頭痛薬入れています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か頭痛薬の他に対策とかありますかね?😭
    子供連れてるとそんなこと言ってられないくらい動き回らなくちゃいけないのが本当に辛くて😭

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

ダメだろうけど、私は痛くなる前に薬飲んじゃいます…!
    チョコレートも多少は効果あるのでチョコレート食べるくらいしか対策ないです😭
    わかります…子供に合わせて動かないとなので辛いですよね😭😭
    人混みに行かないのが1番だけど色々連れて行ってあげたいですよね😭

生理がかぶると更に酷くなるのでどうしても被りそうならピルでずらしたり…できる事が全然無いので耐えるしか無いですよね…

• 7月16日