※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
家族・旦那

旦那から夜の生活が面倒くさいと言われました。もともと付き合ってる時…

乱文、内容が夜の内容でごめんなさい

旦那から夜の生活が面倒くさいと言われました。
もともと付き合ってる時は週1、結婚して子供ができるまでも変わらず週1でしていました。

産後も週2くらいでしていましたが、先月私が仕事を辞めたこと。(パワハラで病んでしまい、ドタバタありながらもやめました)
旦那が熱がでたり、手足口病がうつったり、前歯が折れたこと。←今差し歯です
などがあり、1ヶ月ほどしていませんでした。

昨日、しようかと思ってしたけれども
途中で旦那が元気がなくなってしまい、中断。
明日しよっか。(今日)みたいになりました。

今日、しようかなと思っていると、旦那から
『正直面倒くさい。家族だし、大事だし好きだけど
そう言う行為自体面倒くさい』と言われてしまいました

旦那はあまりベタベタしたくなくて、普段からあまりスキンシップもしたがりません。スキンシップをしようとすると、暑いから。くっつかないでと言われます。

今思えば、色々あったしな、、とか、歯のこと気にしてるのかな。とか、、普段のしようとしてる部屋がクーラーがないので、夏場はきついよなーとか、、今なら色々要因も思うのですが、でもやっぱり悲しいです。

浮気したいわけでもありません。
ただ、ただ。悲しくて。

ゆくゆくは2人目も欲しいなと思ってたのに。
このままどうなるんだろうってすごく先が不安です。

今だけなのかなとかも思うし、レスじゃないじゃんって思うかもしれないのですが、、この気持ちを誰かに聞いて欲しくて投稿しました、、

コメント