※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳0ヶ月の男の子の遊びに困っています。水遊びが好きでお風呂で長時間遊んでいます。同じ月齢の子供が喜ぶ遊びを教えてください。

1歳0ヶ月の男の子育てています!
最近暑くて遊びも出かける時間も限られてて、、
何して遊ばせたらいいかわかりません!
同じ月齢の子で子供が喜ぶ遊びあれば教えて欲しいです!
ちなみに水遊び好きみたいでお風呂の時長いこと遊んでます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳になる自宅保育中ですが、ほんと毎日その悩みに悩んでます😭笑

あー今日はどこ行こうかーって。
屋内の遊べるところや児童館に行ったり、公園で水鉄砲つかったりしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳で自宅保育、、!尊敬します🥹🥹🥹3歳くらいになるとずっと家だと退屈しそうですね😭かと言って外も暑いし、、、悩みますね😭
    うちは保育園預けてるんですが土日ですらなにしようと悩んでます笑
    教えていただきありがとうございます!参考にします🫶

• 7月16日
ママリ

ジャングルジム滑り台を買ったら結構楽しんで遊んでいます!
普段は支援センターとか行きますが、出られない日は家の中探検したり、おやつ食べたり、アンパンマンで踊ったり何とか繋いでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!!
    教えていただきありがとうございます🫶
    ジャングルジム滑り台いいですね!今はよくこけるのでもう少し足腰しっかりしたら与えたいと思います🦾
    家の中での遊びって限りありますもんね😭😭😭家の中探索いいですね!ひたすら階段登らせようかな笑

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

自分で登って安定するまでは少しあぶないですが😅笑
    基本見てる時は自由にスタイルなので、
    浴室のタオルの引き出しを開けて出したりとかして楽しんでます💦
    あと、風呂場でプールもお気に入りです!
    頑張りましょうね😭

• 7月20日