※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるまあ
ファッション・コスメ

美容室で理想の髪型になれず、別の店を探している女性。おすすめの美容室を教えてほしい。要望通りにカットしてくれるところがいい。近くても遠くても駐車場があるところでお願いしたい。

5、6年ほど前から郡山市安積に住んでいます。美容室難民です!いまだにここだ!という美容室に出会えていません…

したい髪型があってスマホで見せながらお願いしているのですが、どこの美容室でも下に書いてある説明などは全く読まずにチラッと見ただけでレイヤー入れる感じですねー!と言われ、画像開いておきますか?と聞いても切り終わってからもう一回開いてもらえれば大丈夫ですよー!と言われるのですが、毎っ回確かにレイヤーは入ってるけど画像とは全くかけ離れたものにされてしまい、その度にまた何ヶ月も伸ばして別の店に…となっています😭

なのできちんとお願いしたものを見てその通りにカットして下さる所がいいのですが、オススメのところがありましたら教えてください🙇‍♀️
近ければ嬉しいですが遠くても大丈夫です!ただ遠い場合は駐車場ありのところでお願い致します!

cannan
Eton Crop Garden(移転前)
azoox
Agu hair lani
その他たぶんもうない所数ヶ所

は行ったことがあるので別の所でお願い致します🥺

コメント

まるちゃん

私も美容室難民でした😭
cyacoさんとても良かったです♡
三春町のBRITOMART内か、開成山公園にも2号店オープンしてます😊

• あるまあ

あるまあ

回答ありがとうございます💕
    分からないお店だったので検索してみたら無事見つけられました✨
    希望の画像通りにしてもらえましたか?🥺

• 7月16日
  • まるちゃん

まるちゃん

完璧に画像通りでした〜😭💕
    お値段は少し高めな気はしますが、腕は間違いないと思い次もchacoさんに行く予定です🤣✨
    BRITOMART内だと駐車場も広いし終わった後色々見る事も出来るのでオススメです♡

• 7月16日
  • あるまあ

あるまあ

完璧に画像通りですか?✨そういうのを求めてましたー😭💕
    駐車場広いのもありがたいですね🙆‍♀️
    BRITOMARTも初めて知ったのですが楽しそうだな〜と色々お店のHP見てしまいました😆

ありがとうございました😊💕

• 7月16日
  • まるちゃん

まるちゃん

終わって感動しました🥹💕
    Eton CropさんとAguさん私も行きましたが、なかなか理想にはならないですよね🥲💦

ぜひ行ってみてください😊✨
    良い髪型になりますように🥰

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

hair atelier Rafer という美容室の店長さん指名で行ってみてください✂︎❤︎ カット技術はもちろん、髪の事に関しては何を聞いても詳しく教えてくれて知識豊富です♩ ヘアショーで入賞されてたり、色々な資格も取得されてるそうで安心してお任せできますよー!

• あるまあ

あるまあ

調べてみたら近くて場所も大体分かるし行きやすそうな所でした😳✨
    似合わせカットをちょっと警戒(どこの美容室でも似合わせようとして画像通りにならないのかな…と)しているのですが、希望の画像通りにしてもらえましたか?🥺

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像を見せながら希望を伝えるとしっかり理解してくれます♡私は遠方に住んでいますが、他の美容室にはもう行けない(行きたくない!笑)のでずーっとお世話になってます☺️

• 7月17日
  • あるまあ

あるまあ

画像を見せたときにきちんと希望を聞いて下さるのは有り難いですね😍どうも今までの所は一瞬見るだけで終わってしまうので…目が悪くてカット中は何も見えていないのでいつもハラハラしながらカットされていました😭
    遠方からわざわざ通ってらっしゃるんですか!それ程いい美容室さんなんですね😳
    ありがとうございました💕

• 7月17日
なかなか

ラフェル私も言ってましたがアシスタントさんの物売りがあるのでちゃんと断れない人は行かない方がいいですよ!
私は毎回色んなオイル買ってしまってました😂
価格が安くお客さんは学生などが多いので休日に予約はちょっと恥ずかしかったです笑
店長さんとは別の方にカットしてもらっていましたがすごく良かったですよ✨

• あるまあ

あるまあ

大丈夫です!全然断れます!笑
    美容室でそんな押し売り的なの見たことないのですがそんなのあるんですねー😅
    でも休日しか行けないのに学生さんがたくさんいるのはだいぶ恥ずかしいです😂😂😂

• 7月18日
  • なかなか

なかなか

素晴らしいです!!笑
    さすがに3回目でクレームいれてそこから行けてません笑
    アシスタントがシャンプー中にこのスースーシャンプー(名前覚えてないです笑)購入するとこのままベッドスパ出来ます。とか言ってきます😂

ドライヤー中につけてくれたオイルを激押しされどうしますか?と最後に何度も聞かれます😂ここまで耐え抜いたらクリアです!!笑

じゃあ買います、、、!と言うとありがとうございますといわれ指名スタッフに耳打ちでオイル購入希望ですとバトンタッチし、そこから姿は表しません!お会計のときもです!笑

でも安くて良かったんですよ!😂
    ちょっと行ってきてください😂😂

• 7月18日
  • あるまあ

あるまあ

なかなか巧妙な誘い文句で笑いました😂
    全部笑顔でスルーできる自信あります!笑
    もはや逆にどんな感じか気になって行きたくなってきました🤣🤣🤣

• 7月18日