※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの前で喧嘩してしまい、娘を傷つけたことに反省しています。娘にフォローする方法を教えてください。

攻撃的なコメントは申し訳ないですがご遠慮ください( ; ; )

大反省しています。

旦那と両方の実家のことで上の子の前で喧嘩してしまいました。お互い自分の親の考え方を押し付けるような感じです。

そして、私がじゃあ別々に暮らした方がいいんじゃない?子どもたちはお互い行き来して!

と言ったら娘が、別々に暮らすの嫌だと
泣き出してしまいました。

子どもの前で喧嘩してしまったこと、
そういう傷つく言葉を言ってしまったことほんとに反省しています。これからもうしません。喧嘩もしません。

こういう時どうやって娘にフォローすればいいですか?

上の子を呼んでママはパパも●●(娘の名前)も大好き
ずっと一緒といいました。

わかってる。
と言ってくれましたが、きっと傷つけてしまったと思います

コメント

ママリ

娘さんが安心するのは、ママとパパが仲良いのを実感することだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日ちゃんと娘の前で仲直りしようとおもいます😔

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

仲直りだけではなく、あれは本当にただの喧嘩だった、仲良しな姿を日々見せていくしかないかなとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります( ; ; )( ; ; )

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

ここからの日々の積み重ねだと思います。小さい頃の衝撃的な出来事ってずっと忘れなかったりするので。
頑張ってください!

せつみ

毎日本当にお疲れ様です!
自分が子供の頃のことを
思い出しました☺️
今のフォローとしてはそれで十分だと思います!!
大人になって振り返った時に
自分の考えはこうだな、と冷静に考えられるようになるのできっと大丈夫だと思います。