※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

陣痛待ち、予定日超過中の妊婦です。陣痛が来る不安と出産の痛みへの恐れが複雑な心境をもたらしています。励ましをお願いします。

陣痛待ち、予定日超過中の妊婦です。

予定日から5日経ちましたが、特に兆候もみられず、、
毎日いつ陣痛が来るのかと
ビクビクしながら過ごしています🥹
赤ちゃんに早く会いたい気持ちと
陣痛〜出産の痛みが怖すぎてまたあの痛みを経験するのか、、というマイナスな気持ちとが入り混じって
複雑な心境です(笑)

陣痛待ちの方いらっしゃいますか?
この不安な気持ちをぜひ励ましていただきたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は40w4dで陣痛がきて5dで産まれたんですが予定日超過するとドキドキしますよね😭
しかも一度出産経験されているなら尚更またあの痛みが…ってなりすよね🥺🥺
まだ?とか周りに言われても出てくる気配ないし…と私もモヤモヤドキドキしていたのを今思い出しました。
きっとおすしさんのお腹の居心地がいいんですね〜🤍
でもベビちゃんもういつでも出て来てお顔見せていいんだよ〜!と伝えたいです(笑)

  • おすし

    おすし

    予定日超過すると周りにまだ?いつ?って聞かれるの地味にストレスで今まさにもやもやしてました😂お腹の子が自分で誕生日を決めているんだな〜と今では開き直っています(笑)
    痛みを知っている分、よりドキドキしてびびってます、、🥹

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ?って余計なお世話ですよね🫠予定日なんだから言われなくてもその辺りで出てくるし、産まれたらこっちから言いますので!って思っていました(笑)
    開き直るの大事です!私も実際主人の誕生日に娘が産まれて来たので本人が狙ったよねきっとって話しています😂💓

    ビビりますよね、、あの痛みに耐えるなんて女性は本当に強いですよね〜、、(話が脱線してすみません)

    • 7月15日
  • おすし

    おすし

    本当にその通りです😮‍💨(笑)
    産まれたら連絡するんだからお願いだからこっちが言うまで待っててって思ってます😂
    え〜それは素敵ですね!そうやって考えると予定日超過もなんだか可愛く思えます🤔🩵うちは逆に旦那の誕生日が3日前だったのですが、一緒は嫌だったみたいです(笑)

    間違いないです、、それを一度は自分も経験してるのすごいって思います、、(自分で褒めていくスタイル)男性もぜひ!一度経験してほしいです🙏(笑)

    • 7月15日