※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

初めての出産に向けて、育児雑誌や本のおすすめを教えてください。

みなさんは育児雑誌などを買っていますでしょうか?
初めて出産を経験するのでこの本や雑誌おすすめだよというのがありましたら教えてください(^ω^)
よろしくお願いします🌼

コメント

ごまもっち

初期の頃はたまごクラブを購入していましたが、毎回同じような内容だったり、セレブな方々の暮らしを見てもおもしろくなく、中期あたりからは何も買わなくなりました(笑)

中期の頃はLDKの赤ちゃんグッズ関連の本を購入しました(*´-`)

• すぅまま

すぅまま

ありがとうございます!
    内容を見つつ、購入しようと思います😄

赤ちゃんグッズ向けの本はワクワクしながら見れそうですね💓

• 4月11日
レポ

ありきたりですが私は妊娠分かってからずっとたまごクラブ買っていて、産まれてからはひよこクラブに変えました(^^)
出産がどんなものか、出産後の気持ちの変化や必要な準備にとかが毎号乗ってるので心も物も準備ができましたよ( ^∀^)✨

• すぅまま

すぅまま

雑誌を買って準備に備えた方が安心できますよね😊
    ありがとうございます!

• 4月11日
ぱぴこ

楽ちん授乳Bookオススメです!

• すぅまま

すぅまま

ありがとうございます✨
    本屋さんで探してみます!

• 4月11日