※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開のため一週間入院中。上の子の写真動画みてたら会いたすぎて静かに病室で号泣😭😭😭😭😭😭早くかえりたーーーい

帝王切開のため一週間入院中。
上の子の写真動画みてたら会いたすぎて静かに病室で号泣😭😭😭😭😭😭早くかえりたーーーい

コメント

maimai

お気持ちすごく分かりますー😂
次女出産の時は、コロナ前だったので長女が面会に来てくれてたのですが、エレベーターでバイバイする時に号泣😭長女に「ママなんで泣いてるん?」って言われるくらいꉂ🤣𐤔そして、今回は年齢も上がったので毎日電話してくれてたのですが、声聞いただけで号泣😭長女次女に「ママの方が私たちより寂しいんだね」って笑われましたꉂ🤣𐤔入院前は「おひとり様時間~❤」と喜んでたのですが、いざ1人になると寂しいですよね😢

兄弟ママ

面会は出来ますかね?😌
そう思えるのすごいと思います😌

私も来月帝王切開予定してますが
上の子達が大きいからか
会いたくて泣く事はない気が…😂

2人目が緊急帝王切開で
急遽上の子と離れましたが
上の子の心配はしたものの
泣きはしなかったです😂
私は冷めてるのかもしれませんが😅

こびと

2人目のとき、切迫と帝王切開で1ヶ月入院しました!
ほぼ毎日電話をしてくれて息子の声は聞けたのですが、寂しくて辛かったです😭😭
帝王切開なので8日目が退院予定でしたが、痛み止めどんどん使ったり、なるべく歩いたりするようにしてら2日早く退院させてもらいました!