※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

臨月で寝つきが悪く、スマホに頼り眠れずストレス。2週間後の出産が不安で眠れない。

臨月、寝つきが悪すぎて困ってます(@_@)
眠れない→スマホ→眠れない→スマホの悪循環です、、
昼間もそんなに疲れないので眠くならないし、、
寝るまでに3時間以上かかって毎晩ストレスで
気が狂いそうです😖😖
仰向けも横向きもしっくりこないし
ゲップは止まらないし、あと2週間もすれば
生まれてくるけど、その2週がツライ😩😩

コメント

deleted user

臨月その現象なりました😱
全然眠くない!寝れない!がずーっと、、
だから眠くなった時は朝でも昼でも関係なしに寝てました(。・ω・。)
これから寝る時間減るので今のうちに、
寝れる時に寝たいだけ寝るべきです♪
眠くならないなら起きて好きなことしたりしましょ(*^^)

  • りーまま

    りーまま

    ぐーたらできるのも今のうち、とわかっていつつも暇は暇でつらくって😭無い物ねだりですね〜💦

    コメントありがとうございました😊

    • 4月11日
minima

一緒です😭
23時半には旦那と一緒に床に着くのですが、旦那の寝息が聞こえ始めてもまったく眠くならず😓寝返りも辛いし、ママリとにらめっこです笑

  • りーまま

    りーまま

    同じくですー!
    時計の音とか旦那の寝息とか神経質に色々気になってますます寝れないです😩😩

    コメントありがとうございました😊

    • 4月11日
マイメロママ

分かります(((^^;)!!
今、まさに私がそうです!
私はスマホ→寝付く→トイレ→時間かかりやっと入眠→トイレの繰り返しでストレスです(T-T)
昼間にある程度運動して、昼寝を我慢してもです...
精神的にも落ちつかず、興奮してるような気がします(*_*)
お互い、予定日近そうですし♪頑張りましょうね☆

まい

少し前までそうでした!
寝返りも寝つきも...
ひたすらママリ見てて
それでも眠くならない時は
片付けとか旦那の弁当したりして
体動かしてました!
朝になっても眠くない時ありましたが
動いたら朝日が出たら体きつくなって
横になると眠くなりましたが
その時に携帯すると眠気飛ぶので
触らず寝てました😭笑

よう

私もそうでした!
ひどい時は朝八時から寝てました笑
検診がある日はしんどかったですが💨
寝れるときに無理せず休んでくださいね🙇🏼

はるな

わかります( ;´・ω・`)💧
私も
寝る→2時間くらいで目が醒め→寝れない→スマホ→寝る→2時間で目が醒める
って感じです😢

ほんと規則的に起こされてる感じで、寝ていても腰が痛いので体勢を変えるときに意識があったりです💧

ゲップもでますし、ひどいときは吐きそうになります💧

辛いですが頑張りましょう😢