※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

アンパンマン映画は小さな子供でも楽しめますが、1歳7ヶ月の息子は座っていられるか心配。興味が強くて騒ぎそうなら、行かない方が良いでしょうか?

アンパンマンの映画、何歳頃から行けると思いますか?

小さな子供でもOK、騒いじゃったり途中退出OK、お子さんの映画デビューに!みたいな感じで宣伝してますが、
実際行かれた方、お子さん何歳でデビューさせましたか?

アンパンマン大好きなので行きたいなぁとは思ったのですが、息子は1歳7ヶ月で1時間も大人しく座っていられるとは思いません、、、笑
物への興味が強いので、床に座って遊び出したり隣の席に行こうとしたり前の席を叩いちゃったりとかしそうだなぁと思ってます、、。

さすがにそうゆう子は行かない方が良いですかね😭?

コメント

けぶ

一昨日デビューしてきました🥰
うちは最初のオープニングだけは椅子の上で踊ってましたがあとはジュースやポップコーン食べたり後ろの映写機?や人が気になって見てたりして落ち着きはなかったです(笑)
上映時間は13:45〜にしたのか周りはほとんどいませんでした😂

なんとかなるので行っても大丈夫ですよ🙆

• りりり

りりり

2歳でデビューされたんですね✨
    なかなかずっと座ってるのは難しいですよねー😭
    人の少ない時間帯狙って行けばなんとかなりますかね😂
    ありがとうございます!

• 7月16日
ママリ

3歳ちょうどでアンパン観に行きました!
平日の朝イチの上映にしたら我が家以外のお客さんがいなくて喋りたい放題でした😂

お子さんを制止させるのも親子共にストレスでしょうし、空いてる時間帯狙って周りに迷惑が掛からない状態で、ある程度好きにさせる方が楽かもしれません😊

• りりり

りりり

平日朝イチは人少ないんですね✨
    空いてる時間帯、映画館を探してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 7月16日
3人ママ☆

来週3歳になる娘と先週アンパンマン見に行きました☺️
娘は集中しつつ、チュロスやポップコーン🍿とか食べながら最後まで見れました😄上の兄は2歳半頃に見に行きました💡
会場明るいのと、アンパンマン応援したりで話したりも多少大丈夫です😊
はじっこの席にして泣いたり騒いだらすぐ出れるようにする、空いてそうな時に行く(平日の朝イチとか、上映してある程度たってからとか)にしたら安心ですかね😊

• りりり

りりり

端っこの席は必須ですね!
    できるだけ空いてる時間帯で空いてる映画館探してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 7月16日