※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期の乱れや妊娠の可能性について心配しています。プラノバール使用後の生理周期について経験を共有していただける方や、生理終わりかけの行為で妊娠した経験がある方の体験談を知りたいです。検査薬の結果が気になるけれど、まだ様子を見ています。

月経移動後の生理周期は乱れますか?
元々の生理周期は25日〜27日くらいで
5/31〜6/13までプラノバール服用
6/17〜6/23まで生理
6/23と24は生理終わりかけで避妊なしの行為
※これ以降の性行為はありません

7/11〜7/14くらいが生理予定日で腰痛と下腹部痛が数日前からあるのでそろそろ来るかなと思ってるのですがまだ来ません
昨日あたりから胃のムカムカがあるのですが妊娠?
でも生理終わりかけで排卵日付近ではないし🤔

プラノバールで生理の移動した経験ある方、直後ではなくその翌月の生理は通常の周期でしたか?
生理終わりかけの行為で妊娠した方はいらっしゃいますか?

もう検査薬で反応は出ると思いますが陰性だったらショックだしと思い、まだやってません
1週間経っても生理が来ない場合はやります

長文、乱文ですが回答下さると嬉しいです

コメント

みみみ

プラノバール何回か飲んでいますが、次の周期は普通に戻ります!
生理終わりかけの行為で妊娠したことがないので、そこは回答できず、すみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    次の生理からは通常の周期に戻るんですね😌
    妊娠してたら嬉しいのであと1週間気長に待ってみます🍀

• 7月16日