※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中学時代の元カレから、インスタでdmがしつこく来てました。前もしつこ…

中学時代の元カレから、インスタでdmがしつこく来てました。
前もしつこくしてきたのでブロックしてたのですが、アカウント変えたのか、また来て、元気?から始まって最近どうしてるのか(仕事やら、ウチの実家で店してるからそれについて詳しく聞きたいやら、旦那との出会いは?とか協力して欲しい事があるなど)

何が言いたいのか聞いても、打つのめんどいから電話がいいと番号送ってきてやたらと電話させようとしてくるし。
とりあえず店のホームページと番号送って、私は詳しく知らないからと、直接店に聞くように促してもダメで、今度ゆっくりカフェでも行って話そうとか言ってくるから、とりあえずまたブロックしました。

最初から無視すれば良かったのですが、私の妹が元カレの弟夫婦と仲良くて、結婚式とかも行くみたいで今度会うらしいんです。
協力して欲しい事ってその結婚式の事?とか色々考えて、でも私には関係無いよな?とブロックした事、協力して欲しい事を聞かずに無視したことが悪かったかな?とか思ってきました。

でも、やっぱり私には関係無いですよね!?別にコレでいいですよね!?私、間違ってないですよね!?

コメント