※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

ちょっとイライラするので吐かせてください。笑息子、今朝より熱発(MAX3…

ちょっとイライラするので吐かせてください。笑

息子、今朝より熱発(MAX38.4)
元気はあるため、お買い物に行きたいと愚図りだす。
何度もばい菌をやっつけるために今日はお家待機だと説明する。

旦那に同じようにねだる息子。
その返答がまさかの「ママに聞いてよ。」


は?????
38度あること知ってます。
なんでそこ、今日はお熱があるからダメなこと説明しない?
バカなの???

だって37度やそこらでしょ?と言う旦那。
いや、「いまは38度いかないくらい」が何でそうなる?
仮に微熱でも買い物連れて行こうとする神経いかれてない?

イライラ爆発💥

そして第二弾
山のような洗濯をランドリーへ乾燥機にもっていかなければいけない。

もちろん頼むつもりもなく自分で行くつもりでした。
が、置いてくるその5分の間に不調の子供が泣いたら困るから俺が行くと言う旦那。

親だからな、お前も。
泣いたなら泣き止ませれば良いだけだろ。🖕

一回目の洗濯が終わり、ランドリーへ行こうとするためもう2回回すと説明済みだったよね?と静止する。
2回目の洗濯機を回し始めた時に酒を飲もうとしているため「ランドリーへは歩きで行くの?お酒飲もうとしてるみたいだけど」と聞くと…

「え、もう良いかなって思って。まだ終わらないし。え?俺が行った方がいい?」

はあああああぁぁ⁉️⁉️👹
もう良いかな、ってなに。笑
何がもう良いの?
いや、俺が行った方がいい?ってお前から行くって言ったんだよなー?🖕🖕🖕🖕
全部自分都合なその変換なんなん。
ってか、子供なかれたら困るから行くんじゃなかったん?
体調悪いのは変わりないですけど、え?


1日横になってYouTubeみてるだけの旦那。
極め付けは
「外にも出ないでゴロゴロしてると何か調子わるいね」


私、ゴロゴロする暇なく動いてますけど。
飯作れ、掃除しろ、別に外でなくてもやる事は山ほどあるよこの糞が😄


コメント