※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊活

初めて婦人科にかかり、タイミング法を始めた女性が、高温期中に体温が低く子宮の痛みがあることで不安を感じています。HCG注射やデュファストンの使用が初めてで、生理予定日まで一週間残っているため、心配しています。

高温期7日目です🙂‍↕️
初めて婦人科にかかり、タイミング法を始めて一周期目です🥚

⭐️4日 AM3:00タイミング
⭐️6日 AM4:00タイミング AM10:00HCG注射
⭐️8日 AM2:00タイミング(シリンジ)
⭐️10日 病院にて排卵出来ていると確認⭕️ デュファストン朝夕の2回服用開始
⭐️12日 子宮の痛みあり
⭐️15日 子宮の痛みあり

(主人の仕事柄タイミングの時間が遅いです🙇)

タイミングはバッチリ取れたのではないかなと思います🫣
高温期ではありますが、体温が低いのと子宮の痛みがあるので心配です😭

HCG注射だったり、デュファストンだったりと初めての事だらけで余計に不安が多いです😢
生理予定日まで残り一週間、ソワソワします😣

コメント

こなん

私もタイミング法で授かりました😊
タイミングばっちりだし、高温期も安定してますね✨️ソワソワですね🫣💫

• ぷん

ぷん

ご回答ありがとうございます✨
    こなんさんはタイミング法で授かられたのですね👶おめでとうございます💗
    タイミングばっちりなようで良かったです🥺体温も安定しているとの事で安心しました🥲
    一日一日がとっても長いです😂

• 7月16日
ke

低くても安定してるのですごくいい排卵だったと思います👍
私は着床開始時期に内側から押されるような痛みと
着床完了時期にキューっとした締め付けられるような痛みが一日中ありました!

• ぷん

ぷん

ご回答ありがとうございます✨
    低くても安定しているとの事で安心しました🥹
    いい排卵なら安定するんですかね?🧐期待しちゃいます🙏💗
    着床痛という事も考えられるんですかね😲keさんは痛みが一日中続いてたんですね🙌参考になります🙂‍↕️ありがとうございました🥺✨️

• 7月16日